赤みもなく、痒みも治まり良い感じです。 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【赤みもなく、痒みも治まり良い感じです。】

大友けんたろう先生

昨夜、
第2回目のヒーリングを受けさせていただきました。

休んでいる両親の部屋に入ってしまい、

わたくし自身も遠隔的に、いつも出るアトピーを鎮めるimageと
全身を撫でているイメージでヒーリングを受け取りました!

   
今回も翌日には赤みもなく、
痒みも治まり薬の効きも良い様子です~(^o^)

そして今回もわたくし自身がスッキリ明かない
梅雨時のせいで事故の後遺症の頚椎が痛んで眠れなかったのに・・・

  
スヤスヤと良い睡眠を取ることが出来ました、
まことにありがとうございました。感謝申し上げます!!
(〃^ー^〃)
==========================
Yuko Tazawaさん、良い感じですね!
そのイメージ、撫でてあげることが大事です。
睡眠もすこぶる取れたみたいで良かったです(^^)
ご感想をありがとうございます。
==========================

ペットヒーリングは、特別な力ではなく、
誰にでもその能力は持っています。
  
飼い主さんが自分のペットにしてあげられる
ペットヒーリングはこちらから


  
1日5分、飼い主さんが撫でるだけで
愛するペットが元気になる!
ペットヒーリング整体