2日間ペットヒーラー養成講座でした | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
ペットは家族の一員!
ペットの不調を回復へ導き
家庭に笑顔を取り戻す!

ペットヒーリング整体の大友です。


昨日、一昨日は、ペットヒーラー養成講座を行いました。


先ずは、自分の氣を確かめ合うワークを行っています。
そして、氣の質をかえています。



そして、ただ手当するよりも効果が10倍高まる手当の方法




そして

【またまたペットを癒す仲間が増えました(^^)】

皆さん自分のペットの健康を動物病院だけでなく、
自分でも何かしてあげれることはないかと、

自分で守ってあげたいと、ペットヒーリングを学びに来る。
ペットを愛してやまない人ばかり。


ペットヒーリング整体では、ペットを癒すだけでなく、
ペットとの絆も深まっていくので、
皆さんのこれからのペットとの暮らしがより楽しみですね(^^)



4月から、この講座を本格的に始めてから、
本当に素敵な人たちとの出会いが、嬉しくて、楽しくて、
本当に感謝しています。

そして、受講生さん達が、習ったペットヒーリングを
自分のペットにしてあげて、

「こんなにもペットの状態が改善しました!」

とか、ペットがどんどん体調が良くなったという声が、
何よりも嬉しくて、嬉しくてたまりません(^^)



今回も素敵なご縁に感謝します。



ペットヒーラー養成講座の前に
ペットヒーリング体験セミナーを行っています(^^)



『その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー』
7/9 (土) 7/10(日) 7/13(水)ダウン

http://bit.ly/1Urtyof


 

【今までのペットヒーリング体験セミナー受けた方のお声】
・今までに氣を感じることがなかったのに感じることが出来た
・たった2時間のセミナーでその人の氣を引き出せるなんて凄いです!
・氣は見えないけど、確かに存在するエネルギーというのを確信しました
・家に帰って手当をペットにやってみたら氣持ち良さそうにしていました。
・これは絶対的に飼い主さんとペットに喜ばれるセミナーです。
・ヒーリングは習ったことはあったのですが、ここまで体感できたのは初めてです!

気になった方は一度見てみてください(^^)