ペットヒーリングが上手くなるアファメーション2 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【ペットヒーリングが上手くなるアファメーション2】

_f_mVoZYjlIPsEL1466610675_1466610756.png

「私、すごい!」

賞賛はすべての人に力を与えます。
新陳代謝が活発になったり、カラダがホカホカになったり、
顔がほころんで魅力的な表情になります。

「私すごい!私すごい!私すごい!」

  

と繰り返してもOKです!

これを口にしているうちに、

「私ってなかなかやるよね!」

と不思議と自分に自身を持てるようになります。

   

こんなアファメーションと仲良くして、

ますますすごい自分を作っていきましょう♪

ヒーリングも上達してきますよ。

  

そして、そのうち、本当に私ってすごい!って
思えてくるような出来事がたくさん降ってきます(^^)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ペットヒーリング整体は、
ペットと飼い主さんの氣を好循環に循環させます

自分でもペットに何かしてあげたいという方は

メルマガ書いています。

 

【飼い主が出来るペットヒーリングテクニック】
~免疫力をあげる7つのステップ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー』

自分のペットの健康を守るためにも
ペットヒーリングが自分でも出来るようになる

「ファーストステップ」

ダウン
http://bit.ly/1Urtyof

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆