追加募集も即日満員御礼になりました | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【追加募集も即日満員御礼になりました】

USPディレクターの小藪 宗博さんと、一緒に練ってきた、「うちの子を癒やせるペットヒーリング体験セミナー」追加募集も即日満員御礼になり、こんなにも自分のペットを良くしたいと思う方のご参加が多く私もとても嬉しく思います。
      
この企画は、ペットの病気を未然に防ぐこと、回復へ導いて上げることはもちろんのこと
    
飼い主さんが、「大切な我が子であるペットを、 普段から自分で癒してあげられる」
    
キッカケになればと想い始めました。
        
ペットヒーリング(氣)は目に見えないものですが、確実にそこにあるもの、体験セミナーでは、みなさん、癒やすことが出来る「氣」を体感してもらってます。(^^)
    
15日(日)はまだ若干お席が取れそうです。人気のセミナーになっていますので、参加をお考えの方はすぐにお申し込みすることをオススメします。↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/
   
ペットは家族の一員!
ペットの不調を回復へ導き
家庭に笑顔を取り戻す!
   
ペットヒーリング整体