飼い主さんが実践することで元氣を取り戻す! | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【飼い主さんが実践することで元氣を取り戻す!】
http://bit.ly/1LOlzhM

先月から伊東 藍さんの愛猫のミィさんに元氣がなく、私に連絡をくれました。その後、私のアドバイスは全部実行し、メルマガも熱心に読んでくれて、実行に移してくれました。


そうしたら二週間ぶりに会った
ミィさん見違えるほど変わりました!Σ(゚Д゚)

ご飯もあまり食べなくなって元気を失っていた
ミィさんに氣が充実していて、毛の艶も良く、
動きも良くなり、ご飯も食べるようになり
めっちゃくちゃ元気になってました(≧∇≦)
 
こういう報告がたまらなく嬉しいです!!
私の役割は飼い主さんとペットがいつまでも
幸せに居られるようにサポートすること!!
これからも手渡していきますよ(^-^)/


メルマガ読者さんだけにしか流さない

飼い主さんが日常でできる
ペットの免疫力、自然治癒力
をあげる情報をお届けしています。

【飼い主が出来るペットヒーリングテクニック】
~自分のペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~

  

無料メールマガジンのご登録はこちらから