今日は精神科通院日でしたちょっと不満

最近は1ヶ月に1度の通院で安定中。

酷い時は週1でした…あせる

今月は自己肯定感の話をしました。

薬剤師さんと10分近く自分の向き合い方の褒めポイントを頂いたりアドバイスを頂けたので暮らしに追加してみますひらめき

今日は休みな姉と駅ビル楽しんだ音譜

私はご褒美に念願の土管を見つけました!


3店舗目でやっと売ってるのみた🙌


ハイブランドのバッグをぶら下げたオシャレなマダム達が通り過ぎる中…私はマリオにヒャッハーしていました泣き笑い


姉の洋服選びに付き合い人並みに駅ビルを満喫してからいつもの市場へ移動車DASH!


私には田舎が合ってるわ〜。


今から友と今週のコストコへ行ってきます


ねむい。


旅人はKちゃんちに遊びに行った立ち上がる


今日は学校頑張って行けました〜♪


コストコ何を買おうかな〜💭



イベントバナー