今週はまだ登校は1日だけ…。

暑さで体調も不安定なのかな〜?


寝る前に手作りスポーツ飲料を作る。


・水


・砂糖


・塩


・レモン(今年は輪切りのレモン🍋)


朝食の時に乾杯します🥂✨


家に居る時は涼し過ぎないように気遣って夜はシャワーから入浴タイムも取り入れ中🛁



開け方ギザギザで性格出ちゃってすみません🙇‍♀️笑


コストコで見かけて気になって購入。



こんな感じに入っていてあとは温めるだけで簡単ランチになりました😋



小分けで4袋入っていて978円でした☺️


値引き中で値引き前は1298円みたいです。


積極的に温まる食べ物も取り入れ中💭


毎年夏は負けちゃうから…


今年はしがみ付きたい🫶🌞✨



今日は義母(実母)様が我が家に来ます。


めっちゃ憂鬱でうんざり中。


2人きりにならないように旅人は今日休んでくれたのかなぁ…。


昨日の夜、姉に相談していたんです💭


100%嫌な事は私がやる流れなのも愚痴る。


月末から入院して手術なので家族が書かなければならない同意書だったり。


生活保護に入っているので家族のサインはなくても大丈夫みたいだから〜アンタ達に気を使わなくていいなんてもう要らないわ〜バイバイ←みたいな事を前回の手術の時に言われて呆れました。


家族=手術のサインする役目のみ


自由に生きま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にこの人って馬鹿だなぁ…って。


娘も可愛がらず

孫も可愛がらず

カワイイのは自分だけ。


自分はゴミ部屋の癖に我が家に毎回ケチ付けてくるのもダルすぎる。


しかも今日は何度も何時?って聞いてるのにのらりくらりですわ…。


私の体調もイマイチなので嫌だなぁ魂


自分、自分、自分ばっかり。


やっぱり今日は断ろうかな…。


ケチ付けたいから用もなく洗面台行ったりして真新しい物がないかキョロキョロ目


キッチンのここは汚いんだね〜からの私は気にしやすいからすぐ拭いちゃうおいでって嫌味。


お前の視力大丈夫か?

お前んちゴミ屋敷やぞ?


はぁ〜っ。


こんなんが母だなんて恥ずかしい。


でも娘で良かったのかも…


息子で結婚してたら嫁にやってたと思うと絶縁レベルだよね。


娘の私ですら絶縁レベルなのに。


今日は朝からため息ばっかり。


断ろうかなぁ…( ´_ゝ`)涙



イベントバナー