は〜っ…贅沢〜ちゅー

19時台にゴロゴロしてる奴笑


今日の私のお昼…酔っ払い


半端な餃子を焼いて冷凍ごはんチン♪


小ネギをたっぷり乗せてマヨネーズをかけてポン酢で食べました〜おいで


旅人と最近レオ様にうっとり♡


スナイパーの腕前がえぐい!


すごいな〜ってつい見入っちゃう目



今日は押麦じゃなくて玄米にしてみた🥢✨


誕生日に田舎のお婆ちゃんみたいなメニューでしたw


ちょっと贅沢をして卵かけご飯にしました酔っ払い


今月からJAにハマっていて調味料はいつもより高いのですが野菜が新鮮で安い!!


そして値段以上に調味料も美味しい…。


目には見えないですが出汁パックが好み過ぎてもう高くなっても他にいけないあせる


お豆腐も1丁250円するんですよ…?


でも箸で掴めるくらい絹が最高でした。


JAは基本的に地元の野菜が多いのと漬け物〜調味料まで手作りも豊富ですデレデレ


推しの生産者さんもできました🫶


今月からコストコ費と食費を分けたのもあるけど1日〜18日まで食費24,850円です。


こんなに美味しい物を食べてるのにJAってすごいな〜とビックリしていますお願い



今日はNMDでした👏


明日は友とショッピングモールに行くのと姉がリハビリなのでNMDならず。


お小遣いも残り少ないからなぁ。


5,000円かぁ💭


大切に使いたい!!



これ見つかるといいな〜!


実は2軒回っても出会えず泣


回したいガチャがあと1つあってそれも出会えなくて渋谷行きたくなってる笑


40歳になっても進化なしだね真顔


イベントバナー