昨日と今日はNMDでした🙌✨



先月からNMD目標を15日にしていますがまだ達成されず悔しい〜!


今月も厳しそうだ(΄◉◞౪◟◉`)あせる


明日はKちゃんとKちゃん妹っちと我が家で食べ放題に行くのかな??


お店の予約はKちゃんが取ってくれています。


ちょっと愚痴りたい…笑


Kちゃんの妹っちと誕生月は同じで去年は我が家で合同誕生会をしたんだけど…私ずっとバタバタで汗


ケーキ取りに行ったり部屋片付けたり大量の料理を作ったりで座る暇もなくて( ˙-˙ )


今年は誕プレだけで良いかな〜って空気感を出したのに苦手な日曜日の夜に外食という…。


月曜日〜日曜日まであるのに…

向こうに指定され勝手に予約まで…。


しかも食べ放題とか私は苦手なんだぁ🥲


胃が弱いからそんな食えないんだよな…。


食べ慣れない外ごはんはすぐ腹痛になるから今から怯えてるし憂鬱でもあります。


最近なんかついてないくるくる


でも…せっかくだから楽しんできます😤笑



昨日は私のお給料日だったのでふり分け。


何とか今月も無事に支払い完了!


夏まで赤字を解決して旅人に習い事を増やしたかったけど秋までかなぁ…😞


親として情けない。


実は行きたい大学が決まって…


まさかの半不登校のくせにって思われるかもしれないですが😅あせる


逆に先が見えた方が足りない部分は丸見えなのと費用とかリアルに分かったり。


それにしても学資保険に入っていてもほぼ入学だけで吹っ飛びそうです汗


祝い金型で加入していますが中学と高校は受け取らず全力で大学に備えないとヤバい。


大学に入れても毎月約6万円を積立ないと後期が払えないガーン😱


それを4年間とか良い車が買えちゃう…💸


あと数年で本気で貯めておかないとヤバいピリピリ


子供の成長って一瞬すぎないか・・・🫠


ピリピリと家計管理と向き合えるキッカケになれたので逆に感謝なんだろうか⁇


私の車のローンが終われば毎月3万円浮くのでその頃にはフルタイムにしたい!


車のローンが良いタイミングで終わるので乗り換えたタイミング良かったかも😭✨


学費の次は自分達の老後に備えなきゃあせる


年内には浪費癖を直して新しい習い事と来年は少しゆとりを持てる暮らしに変えたいびっくりマーク


久しぶりに目標を持てました🏃‍♀️💨


イベントバナー