最近…載せきれてないくらい地味に購入品が多くて暮らしを楽しんでいます☺️

10代を最後にスライサーを使わずに買おうとも思わなかったのですが旅人のお手伝いが増えてスライサー便利なのでは…⁇と思っていたタイミングでスリコから出るとインスタで知って店舗にあったので購入しました〜!


この箱の凹みは私のせいですあせる


パコっと刃の部分が変えられて収納ケースに刃も片付くし本体に収納も出来てさすがスリコ🫶って感動しました〜✨

めっちゃ早い…スライサー凄いですね目ハッ


ヤル気のない冷やし中華( ´ ▽ ` )w


きゅうりだけは綺麗にできました♪


姉はシフト制なので休みは平日が多め。

旅人も学校に安定して行かない。

みんなが揃うと朝、昼、おやつ、夜と食べることばかり考えてグッタリしちゃうんですよね〜あせる



こちらはお小遣いから購入しました☺️


ピルケースを新調


飲み忘れちゃうのと出かける時にこれならバッグに入っていても薬入れに見えなくて可愛いな〜と買ってしまいました♪


今までのタイプは透明で傾けると薬が移動しちゃったりしていました。


仕切りありフタも個別なので混ざる心配もないので購入して良かったです🥰


シンプルLIFEを目指しているのに最近本当に買っちゃうんですよね〜…。


世の中って便利グッズ多くないですか😯?笑



なぜか夏になると味玉食べたくなる!


DAISOで一目惚れしちゃった❤️‍🔥



1時間〜食べれるみたい。


私は作っておいて半日くらいして食べたら家族が一瞬で食べてしまうくらい美味しかったみたいでもう1つ買うか迷っています笑


その日の気分で色々なレシピで漬けておやつにも1品にもなるので買って良かった✨


便利グッズもワクワクするけど…


100円ショップが楽しすぎるバイバイ💸💸


今から昨日の家計簿を記入します✍️


今日はNMDなんだけど姉がリハビリの日なのでシールは貼れずですね〜😗


サポーターを買うらしくていくらするやら汗