自分を保つエネルギーがたまに不足する。

何かに甘えて生きるより自分自身の軸が無いと私も誰かも守れないんだなぁ…って。

自分保ちに気付いた30代半。

自分→息子→姉→Kちゃん→友人で自分と息子軸は同じくらいあります😌♡

久しぶりに活発的に親友と会っていた5月。

予定をセーブしないとヤバいな…と思っていた時に母が倒れた連絡が来ました。

実は母の連絡先をブロックして消去もしていたんだけど…数日前から胸騒ぎがして連絡を入れ直してメッセージはしました。

やっぱりこの人とは無理だな💭

返信せず放置して閉じていました。

不思議と先読みするチカラはある方でこんな風にすぐだったり数ヶ月後だったり。

昔から直感力が強いと占い師さんに言われてふり返ればそうかもなぁって。

20代は若さで感情もフレッシュで今とは違う直感力と若さがあるから回避出来ていたことも30代になり母親として生きていると保たないといけない軸は増えてきますよね。

不安対象が変わりました。

今も日々変化しています。

毎年ジブンに誕プレを買うのに今年は何も決まらなくて迷っています。

お金もったいないけど…

40歳になる誕生日は人生に残せる物を選びたいな〜って思ったり。

Kちゃんからはディズニーチケットです!

これも予期不安がひどくて迷っています。
ランド?シー?早く選んでとLINEくる〜。

Kちゃんが休めるなら姉とKちゃんの3人で行きたかったんだけど休み合わなそう汗

Kちゃん仕事が忙しくてLINEも返って来ないし会えてない多忙っぷりですくるくる

若くないので体調心配です。

Kちゃんの妹さんにLINEしてます笑

ざわざわ…そわそわ…疲れたなぁ😞

金曜日は急にパートも欠勤して明日も行きたくないけど休めないよなぁ〜。

また明日の透析で具合が悪くなったら迎えに行かなきゃなのでソワソワする

久しぶりに気力が枯れそうだー(΄◉◞౪◟◉`)

だから昔、好きだったモノを揃え始めてジブンを保とうとしてるのかもねくるくる

とりあえず明日はパートがんばろう。

火曜日の歯医者さんは延期します。

生理前で体調も悪いのかなー。

今日はぼんやり家計簿作りしていました🙂
家計管理もヤル気をなくして6月から予算を上げちゃいました。

予算を上げるほど管理する気ないのかな😢

とにかく貯めたいので疲れない管理へ。

ゆるっと暮らしますオバケ