仕事前に知らない番号から着信📲

だれ…(΄◉◞౪◟◉`)??

ググるとじんクリニックになる。

じんクリニックってなに⁇

あ…母の透析センター!?

慌てて折り返すと母が送迎の車になんとか乗れたんだけど…車から降ろせず自力歩行も困難で今はだいぶ落ち着いたけど、このまま帰せる状態じゃないので連絡したと言われて…とりあえず一旦職場に連絡して欠勤が取れたらすぐ迎えに行きますと職場に連絡して欠勤しましたあせる

折り返すと本人が送迎で帰ると…
本人に確認してください。
私は今から迎えに行くし、
うちが嫌ならわかりましたと。
迎えは不要だと伝えられました。

モヤモヤしつつ電話を切ってすぐに即折り返して私は言いました。

迎えに行きますから!
帰さないでください!
週末はうちで面倒みます!

我が家が複雑な関係なのも看護師さんも知っていてそれでも私に連絡をしたのは本人はどこかで求めていたはずです。

すぐに迎えに行きました。

悪い事をした子供の顔をしていました。

自力歩行も困難で何とか車に乗せて帰宅。

いや〜…大変でしたが旅人も嫌な顔せず見守って心配していました。

布団に嘔吐されちゃいました😂

落ち着いたので母の家に荷物を取りに行ったり冷蔵庫空っぽで買い出したりバタバタあせる

今日は数ヶ月ぶりに家族が揃いました☺️

正直…もう生きてるうちに会えないと思っていたので今日連絡を頂けて感謝ですね。

過去は消えないし変えられない。

でも今からまた変化はできる。

看護師さんも安心していました。

それにしても疲れた(΄◉◞౪◟◉`)

いつまでうちに居るんだろう…?