ほぼ毎日手帳用に写真を撮っているのにblogに載せるタイミング逃しがち…キメてる✨笑

最近の夜ごはん割り箸


照り焼きハンバーグ好評だった〜!



ケーキをホールでお裾分けされたので作ったサラダは出さず牛丼のみ泣き笑い


汁もサボる!


コストコの牛肉美味しかった〜!


紅生姜があるだけでそれっぽくなるおいで



今日はさんまの蒲焼丼にしました〜!


なかなかにハードな1日で震えてる不安


寝起きからシャワーして付き添い登下校してからのSCさんと面談2時間…⁉︎


次に友とコストコに行ってきました〜!


ハァハァ…疲れた…悲しい


座る暇もなく保存おばさんしてました汗



気になっていた便利商品に出会えたキューン目がハート


イマドキの100均は面白いなぁ👏



何だか疲れちゃったので来週までは病院以外の予定を入れずに体を休めます💤


人と会い過ぎても疲れる。


元気なら1人で横浜に行きたいな〜!


結構おひとり様も好きでディズニーとかも1人で平気なタイプです…笑


御朱印巡りもそろそろ復活したいなぁ💭


仕事を減らしてから落ち込んでいたんだけど…今は前向きかも??


お金が減った代わりに自由は増えてキメてる


ビンボー楽しむ…笑


感謝ですねお願い