ポケカやってないのに買っちゃった泣き笑い




これは熱いのでは⁉︎


11歳の時に初代が発売されて夢中にゲームボーイを握りしめてたな〜。


今じゃ何体いるの??


それくらい増えてる世界の中で151ってやってなくても買ってしまうよねキメてる


おひとり様10パック買えました。


私は8パック買いましたバイバイ💸


お小遣いの使い道がポケカ…


好きな物が小学生から進化できてないあんぐりハッ


私がウットリとカード開封して宝物が増えたわ〜ってしていたら旅人からポケカやってみたくなったんだけど〜って言われたので近々ヨコハマのポケセンに行って見てきます♪


そこら辺で買えるからw←ツッコミされた。


渋谷のポケセンは狭いしザワザワしちゃうからヨコハマでじっくり選んできます音譜


産後すぐからポケセン限定配布をもらいに通っていた日々を思い出しました泣き笑い


最近のポケモンはKちゃんがプレゼントしてくれたんだけど遊んでなくて。


ストーリーより図鑑増やしたい派でなかなか進めないんですよね汗


あとやり込みが増えた気がしてシンドい。


それだけ魅力的なゲームですよねあせる


ちなみに旅人はポケモンやらないです。


どんなに勧めてもやりません真顔


旅人の友達と通信する母ちゃん…笑


今はAPEXのデュオがないのでピクミンかポケモンのどっちかを再開しようかなぁ💭



エペしかしてないんですよ…不安


もっとやり込みたいのに…。


時間配分が不器用。


そして私がゲーム付けるとすぐ招待を送られて結局APEXじゃねーか…(΄◉◞౪◟◉`)


今日も朝から強制ゲームの刑でした。


ステキなニチヨウビ…涙