旅人と本当に仲良しだよね〜って色んな人から言われていますが…めっちゃケンカしてます😤

日々、ケンカして仲直りして人生でこんなに心を曝け出して言いたい事も感じた事もズバズバ言ってはプンスカしたり泣いたり…笑

昨日はふざけてぬいぐるみを顔に思いっきり叩き付けられてから右耳が痛い😭

鼓膜…大丈夫かな…レベルです。

昔、殴られて鼓膜が破れたこともあるのでその時の感覚に近いかも。

10代最後の彼氏と大喧嘩して殴られた。
警察に通報しますか⁉︎って病院ざわざわ。
目の周りも腫れてました。
当時バイト先が同じでオーナーに犯罪者になるから…
でも別れた方がいい!
警察には言わないでもらいました。
診察費は出してもらいました。
オーナーが最後まで間に入ってもらい別れました。

いつもストレスで聞こえも悪いから慣れてはいるんだけど…昨日は仕事中に平衡感覚を上手く保てずにザリザリする壁に半袖の腕を擦る😭

持ったつもりが持ててなくてぶちまける。

相方さんもびっくりしてました。

夜中に痛くて耳の中もおかしくて寝れず…

旅人はメソメソと泣いてずっと謝ってきてそれもウザいし…。

話し合いはしたのと謝られても痛みが消える訳ではないしさー😔あせる

お友達にしなくて良かった。
お友達にされなくて良かった。
私で良かった。

私で良かった訳ないだろむかっって内心はね…。

耳から音が入る度に違和感ピリピリ

耳鼻科…苦手。

一位 産婦人科

二位 耳鼻科

三位 歯医者

幼少期から耳のトラブルが多く約3年近くもほぼ毎日通っていました😢

大人になっても苦手なままだ…。

月曜日、無理そうなら診てもらいます魂

考えが似てるからなのかなー?

毎日何回も喧嘩しては話し合っています😞

姉にアンタ達はどうしてそうなの??って呆れられて暮らしています。

私も旅人もどうして??ってお互いの答えが合うまで話し合うので納得するって難しい。

大好きだし大嫌い。

でも毎日寝る前にお互いに感謝は忘れずに今日もありがとうを言って握手して寝ます。

最近は寝る前にお香タイムをしていて2人でお布団に入りながらお喋りします。

ありがとうのハグ。

仲直りのハグ。

行ってきますのハグ。

ただいまのハグ。

寂しい事があった日のハグ。

色んなハグをしています。

実は今も絶賛ケンカ中で私は寝室です😑むかっ

私は私だし旅人は旅人。

合わない時もある(΄◉◞౪◟◉`)

過保護で優しい人ではない笑

学校行かないの認めてるなんて優しいも言われるけど人並みに揉めて今がありますから…。

ううっ…耳がおかしい😭



今日は1人でお香タイムしました😌

ケンカの原因はゲーム中に嫌な言われ方をされて腹が立ったからです。

耳も痛い中ゲーム付き合ってあげたのに…むかっ

39歳…ケンカの理由がゲームって…😂

等身大に生きてます。

今から私の方が野外体験で夜に隣に居ないのが寂しくなっています。

野外体験の日にディズニーに行く予定です笑

寂しさを夢の国で癒す奴😂

あと数年もしたらこの関係性も進化して隣には居ないのかもしれない

何処に居てもきっと私は私で旅人は旅人なんだろうな〜って思います( ˙-˙ )

駄々っ子な母。
駄々っ子な息子。

旅人に恋人が出来たら絶対に恋人ちゃんを私は最優先するんだ〜😝笑

一人っ子なので賑やかになるの楽しみ!

旅人は自分の性格と真逆な人を好むので…

うるさいんだろうなぁ。。。笑