私は人を家に呼ぶのが苦手ですあせる

我が家に出入りするのはKちゃんだけ

何か汚いなーと思って呼べない笑

あとは自分の全てが部屋だと思うとアラフォーになった今はさらに入れたくないキメてる

来る人達は物が無さすぎて落ち着かないあせる
綺麗すぎるよ⁉︎
物を増やしなさいよあせる

毎回、言われてビックリされます。

私がシンプルLIFEを好きなのは物がないと掃除が楽だし手入れも考えなくていい。

B型なので基本はズボラ。
潔癖って勘違いされてるけど全然違う

ソワソワしながらも…

今日から我が家で女子会を始めますひらめき飛び出すハート

旅人も何とか登校出来た汗

6時半から8時までお互い心理戦笑

付き添い登校中もめっちゃヨイショしたおいで

最近週1〜2で友に会うからこれからはうちでまったり過ごしたくて。

外も楽しいけどお金もったいない笑

中学生からの友だけど一周まわったら遊び方変わらなくない??

Switch持って集合泣き笑い

最近は化粧して会ってたけど今日はもう何も塗らんとこのままでいいかも〜。

あはは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はおうち時間を楽しみます音譜