昨日は朝から夕方までお出かけ車気づき

地味に移動距離が長くて疲れた〜!

休みな姉と精神科終わりにショッピングしてコストコまで行ってきました泣き笑い

星シャウエッセン 1,562円


星ハッシュポテト 1,388円


星レッドシードレスグレープ 1,198円


星黒烏龍茶 1,178円


星ワイドハイター 928円


星タマゴ 395円


星アップルケーキ 1,098円


星ビーフバラ薄切り 3,653円


星ゆず胡椒ポーク 2,837円


あとはディナーロールを購入しました音譜


お会計14,795円でした〜ニコニコ


たまにはビーフを食べたかった!笑


黒烏龍茶は仕事中に飲むので定期的にリピ買いしてしまいます♡


ハッシュドポテトはトースターで焼くだけで朝に出せたりオヤツに出せたり便利♪


味付け肉を久しぶりに購入してみた。


疲れている時にあると神お願い


今日は混むかな??と昨日行ってきました。



昨日は精神科通院日だったのですが…


薬が1つ増えちゃいましたあせる


良くなってはバランスが乱れてしまい自分でも受け入れる時が難しいのと自分のダメな所は謎に自己肯定感が低いことなんだろうなくるくる


先生と話してやっと処理できたかも。


今日から自分の出来る事に取り組んで生活リズムや体調管理を継続してくぞ٩( ᐛ )و✨



スマートウォッチ欲しいな〜ひらめきハッ


自分の暮らしを丸見えにしたい笑


再開していたお酒は中断!


コーヒーも2杯まで!


出来る事から取り入れてみます指差し


今日は気持ちがザワザワするけど出かけちゃおうか悩んでいます音譜


アウトレットモールに行きたいな〜!!