職場のギャルちゃんが首筋に絆創膏を付けていて小さい真四角の注射の後に貼られるあのサイズ感+ファンデ塗って目立たないようにしているのを見て虫に刺されたのかなあせるって心配して声かけなくて本当に良かったぁ…。

よく彼ピとラブラブ買い物も来てるからキスマークなんだろうな〜。

私は恋愛系は疎いので娘くらいの年齢でもおかしくないギャルちゃんの首が虫刺されと勘違いして親心発動しちゃって…。

痒いなら虫パッチあるよみたいな⁉︎

どんだけ察せないアラフォーなんだ不安

だからみんな虫パッチ貼ればいいと思う。

恋愛疎い人は絆創膏は心配しちゃうから泣き笑い


数日前に旅人と行ったコンビニの店員さんがバンドマンなのか拗らせたオタクなのか分からないくらいボソボソ喋るけど髪はロン毛でシルバーと紫のツートンだったのね。

絶対に目を合わせないし手元しか見てなくてボソボソと接客してくれて。

半袖から見える両腕はリスカだらけ。

旅人はお兄ちゃん傷、大丈夫?な視線。

私はすごく1つ1つの傷に愛が爆発したような気持ちになってしまった。

見た目とは違いボソボソだけど丁寧な接客も素敵だし隠そうと思えば長袖を着るのに沢山のリスカを隠さないお兄さんに感動しました。

傷1つお兄さんなんだなって。

自分を偽らないで受け入れている人。

凄いなぁ…って。

小柄で細いお兄さんなのに芯はブレてない。

私より人生を生きてるなぁって。

あの人は自分の傷を見た人の最初の空気感で相手の心を読むんだろうなぁ。

私はお兄さんに合格を貰えたかな…。

人として認められたのかな。

気付きやキッカケってタイミングですよね。

実はすごい病んでいて今日も寝込んでやっと起き上がれたくらい知らんぷり

・蕁麻疹

・激しい胃痛

・抜けない頭痛

・パートの日は下痢

・抑うつ

・食欲不振

パート前にコストコ行く予定がダメになってしまいました〜あせる

今日もこんな体調でパート行けるんか?と家族は休むか辞めたらと言ってきます。

色々と考え過ぎていたからね…。

とりあえず考える時間はある訳だし…。

しばらくは今の勤務のまま流れを見てから決めたいと思いますニコニコ

もう出勤可能日はメモにしています。
近々、店長にも相談予定です。

今は目の前の問題をクリアして夏休みが終わるまではこのままが良いな!

旅人と2年前無職になった時に今年の夏休みは全力で楽しもうね〜!が夏休み直前に採用が決まり研修で都会に行かなきゃでバタバタあせる

今年は無職にはなっていないけど週2しかパートに行っていないので約束を果たせそうキメてる

まさか裏切って週5の夏休みとかになってないよな??と昨日言われました〜笑

体調を崩しているくらい病んでるのとは別で旅人が学校に行けな過ぎてサポートの先生と担任と話し合いをしていました真顔

私の体調不良で流れたSCさんとの面談が月末に取れたので今後は定期的にサポートの先生やSCさんと面談して旅人のクリニックを再開するか決めていくみたいです。

約2年も捨てたので…

今年は捨てない1年にしたいな悲しい

1年生→捨て
2年生→生きる
3年生→捨て
4年生→捨て
5年生→スタートから捨てに苛立ち

今の担任は来なければどーぞ?タイプなので担任は無視して(?)サポートの先生とまずは話してみました。

始業式から全然行けてないのに電話1本のみ。

サポートの先生から担任に連絡が行き慌てて対応すると言う感じでした。

それ以来は学校に何とか行き始めて担任からも声かけがありサポートの先生もクラスを覗いてくれているみたいで不安感は減ったみたいです。

今日も欠席してるんだけどね…真顔あせる

後ろ向きな欠席じゃなくなりました。

私が体調悪くて起き上がれないのが不安みたいでした。

生活リズムを改善したくて先週から早寝早起きをしていて21時〜22時には消灯しているので逆に朝だと思って目覚めたら2時とか今まで寝始めた時間じゃん…と自分の夜更かしにドン引きしちゃって(笑)

今日は寝付きが短くてを繰り返していたら起き上がれなくなってました。

休みな姉が付き添い登下校の日だったのに。

こんな天気なら学校休みじゃない⁉️
結花スマホにメール来てないんだよね⁉️

目眩が酷い時にバシバシ揺らすな…涙

6時半にも見たし7時にも見たけど学校からのメールはないから学校あるよ…。

結花も心配だし風も雨も凄いから今日行かない。

う…うん…姉もリハビリしてる足が痛そうだしな。

ウトウトしながら騒がしい声がリビングから聞こえてきてイライラしました〜。

元気なら学校行ってくれ(΄◉◞౪◟◉`)