書きたい事は沢山あるのに時間が…笑

最近買って良かったバッグをおススメしたくてblogを書きました指差し


画像お借りしました🙇‍♀️あせる


ワークマンプラスのバッグです


普段はリュック人間ですが車にリュックを置いて貴重品だけ持って買い物するとき用に小ぶりのショルダーバッグを探していました〜!


私の求めていたサイズ感👏



デザインがシンプルなところもキュン💘



横のタグも可愛い〜!



内ポケットもありますキメてる


これ2wayなのも便利!



お値段も可愛い…目がハート


ワークマンプラス楽しかった〜!


kidsの洋服も安くて可愛かったです音譜


仕事前に行ったからゆっくり見れなかったので次は時間に余裕がある時に買い物したいキメてる