久しぶりにメルカリに出品してすぐ売れていき出品から発送に追われていました泣き笑い

5点売れました〜🙌✨

昨日は友とコストコへ♪


すごく気になっていたので迷わず購入!

食べるの楽しみだな〜キメてる


普段お菓子系は買わないので友が驚いてた笑


星ディナーロール 558円

星チキチキボーン1キロ 1,418円

星ハッシュポテト約2キロ 1,388円

星焼きおにぎり20個 1,078円

星マンダリン 998円

星ロリエ昼用 1,038円

星冷凍うどん10食 598円

星味噌とんこつ油そば 1,911円

星卵2パック入り 400円

星ミニクロワッサン 958円


夕方に買い物に行ったので油そばを夜ごはんにしました〜!

ちょっとピリ辛でも旅人は食べられる辛さでしたが…コストコの油そばって基本は辛い感じしかないのかな??

毎回色々試していますが辛めなイメージ💭

昨日も色々楽しんでしまった〜ひらめき

家計簿の月〆しなきゃな。

もう5月か〜早いなぁカブト