今までどれだけ考える事を放棄していたんだろうって最近になって思いました💭

暮らしに当たり前はなくて…

働ける事に当たり前もなくて…

子供は小さいままでもなくて…

日々、支出の変化しかないのに気付くの遅かったですよねあせる


まだ12日で支出ヤバくないか滝汗

お茶はこだわりを捨てたら虚しくなったのでクーポンを利用したり半額の時に2袋〜3袋まとめ買いしています酔っ払い

私の暮らしには欠かせない大切なものです。

今日は食品(お茶代3,500円含む)、日用品、美容、予備、ガソリン代と使いました💸

体温計が壊れてしまいポチりましたあせる
1000円ぽっきり!
正確!
早い!
10秒!

すごく魅力的だった〜ニヒヒ

集金袋に3,500円💸

ガソリン166円と高かったなぁ。

我が家のガソリン代は月2,000円くらい。

引きこもりなだけある??笑

半分になったら満タンにしています。

震災時にガソリンスタンドが開かず長蛇の列に並んで何とか入れられたのを経験してからは満タン癖。
Kちゃんはギリギリな人で当時私の車を貸しました。
震災したら車は無事ではないかもしれない。
でも無事ならば色々な物を充電出来るので…あせる

今日は休みな気持ちだけどパートだ〜おいで

相方さん働くといいなかたつむり

キレた日から私は吹っ切れて逆ギレみたいな態度も凄かったけど行く度に言い訳するみたいに泳いでいく相方さんの言葉〜魚しっぽ魚あたま

私が居ない日に上からのお叱りが増したんだろうな〜と察しています。

今さら私のご機嫌取りされてもね滝汗

移動するのにドアを開けようとしたら凄い速さでドアを開けてくる。

キモいしうざいんだ…。

もう仕事さえしてくれたら構わないから。

はあっ…笑顔!笑顔!

頑張ってくるか〜チーン

姉は休みなので外食したいな〜な感じを出されたのでゲームをさせている間にチャーハンを作って出してみた!笑



コストコで購入したすり身スティック、冷凍庫にあったご飯、長ネギの半端な青い部分、卵、味覇、胡椒、ブラックペッパーをふわり〜。

すんごく美味しかった!

昨日はサラダにして食べたけど歯応えが凄かったすり身スティック。

加熱した方がふわふわして美味しいかも酔っ払い
満腹だ〜♡