入社して1年9ヶ月目…

ついに相方さんにブチ切れました悲しい

先輩に何度も謝罪される私って何なの?

リーダーも店長も居ないタイミングだったので明日は出勤前にまずは店長に報告して話し合ってみたいと思います。

トラブル防止の為ずっとリーダーや店長に相談してきて今があるのに…今日は冷静に言い返してしまいました。

あまりに腹が立ってドアの開け閉めだけは我慢出来なかったんだよねー…。

嫌な事されても冷静に話はした。

帰るタイミングでまた謝罪されました。

謝罪を何度もするくらい相方さんは不器用なだけで優しい人なんだとは思う。

だから余計にやっちまったよね〜涙

会社がトラブルに細かい(?)方なので私の方から今日あった経緯を話してお叱りは受ける覚悟ではあるんだけど…。

仕事は割り切るタイプなのでキレた後も普通に働いてきたし相方さんにもいつも通り仕事の会話もしました。

居合わせた人の上がり時間に私が空気を悪くした事は謝罪しましたがイライラした理由もその前に何度も話していたので驚きもなく当たり前に不愉快な事されてるんだから相方がないわって空気でしたね…。

とりあえず相方さんからは何度も頭を下げられたので私が悪いのかなぁ。

同じ時間、同じ空間で働いてるのに価値観が違いすぎて仕事ナメてんのか?ってなる。

もっと仕事して欲しい。

先輩ぶっていらない指示厨されてイライラ。

なんで足りないの分からないの⁇

あなたの不足分をずっと補ってるのに⁇

お客様の目の前で何を言ってるの⁇

コイツほんと終わってんな〜ってなった。

まぁ…でも切り捨てた私が悪いよなーダウン

私でこんな落ち込んでるなら相方さんの方がもっと落ち込んでるに違いない。

キレた事に後悔はない。

でも行動する前に上に報告しなかった私が悪いんだよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

見えてる世界が違うだけ。