なんと…修了式は欠席しました!


そして私も欠勤しました!!


夜中に旅人に起こされ…


お腹痛いっ大泣き!!


夜中ずっとお腹が痛くて眠れず朝6時半からネット予約スタートのかかりつけ医の予約を取りながら思った…。


9時まで長い滝汗!!


しかも9人待ちとは世の中の何処かで私と同じように不安な夜を過ごした保護者が居るんだよね〜…と思うと勝手に仲間意識が芽生える。


病院に行く前に5年ぶりくらいに嘔吐あせる


発熱は微熱。


除菌オバさんしていました滝汗


無事に小児科に行って帰ってきた。


明日の歯医者さんも延期へ…(΄◉◞౪◟◉`)


そして明日も朝イチ小児科だ。


うん…今週も予定狂いまくりだ〜おいで


欠勤の連絡した奴に店長は神様みたいに優しかったのがまた泣けた。


相方がクソなだけで会社は素敵なのよねチーン


今日は旅人が少し落ち着いたら買い出しに行かせてもらおう。


冷蔵庫空っぽだ〜。


姉もお休みなんだけどね…看病とか不向きな人なので居ないのと変わらない滝汗


朝も吐きそうって言ってるのにハーブティー出したりしてて…。


余計なことやめてー!?ってイライラ。


今週は看病からスタートしました。


世の中は春休みモード桜


旅人には遠い…な…。


とにかく痛い!無理!と騒いでは落ち着いて陣痛を見守る人みたいな感覚です。


とりあえず私まだ朝ごはんも食べられてないので何か食べたいな滝汗あせる