今日は精神科通院日でした真顔魂

いつもは姉か学校に行けなかった旅人のどちらかと行くのですが学校は卒業式でお休みで姉との月1ショッピングは叶わず2人はお留守で久しぶりに1人で病院へ。

1週間あまり寝れず何だかオカシイ…。

昨日1つの薬を飲み忘れていた事に気付き飲んで寝たら朝までグッスリ悲しい

先生にも薬剤師さんにも笑われたくるくる

今日も通院日のご褒美を楽しんできた!


ストラップ探していたら自分好み発見目



たまごっちに付けてみました〜音譜


旅人にも悩んでお揃いにしてみた〜ひらめき飛び出すハート


春休みに入るのでたまごっち復活♡


旅人ストラップを喜んでくれて5年生になるのにまだ可愛い系も大丈夫です…笑



一目惚れして購入しちゃった〜キューン目がハート


どの子も可愛かった・・・!


AirPodsケースもあって我慢してきた泣き笑い


雑貨に弱いんだぁ…💸✨


また1ヶ月頑張るぞ〜!笑