今日はお昼頃に旅人とお出かけ車DASH!

雨で寒かったな〜あせる


寒くない驚き??


何度も確認するもパフェがいいと…。


車内で食べていると後悔したかも驚きと寒そうに美味しそうに食べていました音譜


私は安定のポッポのポテト🍟✨



お目当てのたまごっちのガチャガチャを楽しんできました〜飛び出すハート


まめっち出た〜\( ˆoˆ )/


今週のお小遣いはガチャガチャに注ぎ込む笑


・おジャ魔女どれみ


・ちいかわカードダス


・たまごっち×3回


なんて平和な使い道なんだ…。39歳w


今日の夜ごはん割り箸



・イカとコーンのバター醤油ニンニク炒め


・ほうれん草と卵のサラダ


・豆腐と舞茸お味噌汁


・ごはん


炒めにはモヤシとしめじでかさ増し笑


最近ルイボスティーにハマっています♪



私が水か緑茶派なのですが…


姉の病気には緑茶があまりダメみたいであせる


ルイボスティーを購入しました。


妊婦時代にハマってたな〜と懐かしかった爆笑


明日からもうパートかぁ。

気持ち切り替えて頑張ります!!