2月からお小遣いを復活することにしました!

姉は交通費+お小遣い23,000円

私はガソリン代+お小遣い18,000円

ガソリン代は乗っている割に移動距離が短いので月に2,000円くらい😅

昔は万越えしていた生活でした…目


星車 3,000円

星仕事お茶代 1,300円〜

星マンガ 1,500円

星1週間2,000円×5週分

星残し貯め 2,200円


先週から1週間2,000円お小遣いスタート🫶


1,060円使いました〜!

*ガチャガチャ 400円

*3COINS  660円

小学生みたいなお小遣いの使い方…🤣笑

基本的に雑貨、文房具、ガチャガチャです。

友達とは最近会いません♪

ゲームが楽しすぎて夏から断り続けてます笑

こう書くとめっちゃ酷い奴だなー😑?

友達より家族と気楽にオンラインゲームしてる方が私の人生豊かですキラキラ

お小遣いの残りは貯めていきます。
欲しい物ができたら使いたいから😚

今日(もう昨日か…)はガチャガチャを回したくて我慢してきましたチョキキラキラ

今週も2,000円楽しむぞ〜!

安定の眠れない夜だ〜星空
今日もあんまり眠れないかな😴