今週から家計管理もゆるっと…かたつむり

最近の私の相棒たち音譜

何年も愛用中ですキメてる

イルビゾンテは家計簿カバー。

以前の職場を辞めた最後のお給料で形に残る物を選びました泣

家計簿はちいかわです。

ちいかわ中毒恋の矢

早く7巻出ないかな〜

お財布は家族が選んでくれた物なので大切に月日を重ねています看板持ち

ここまで来ると…自分の好みは基本的に変わらないことが分かってきたので新しい物を買う時は買い直す感覚に近いですニコニコ



ペンケースはディズニーで購入飛び出すハート

近々またインパ予定♪


通帳ケースはハンドメイド作家さんから購入した物でレトロ可愛いところが好き♡


無印のパスポートケース。出戻り。


バインダーは手作り家計シート用。


葛葉のミニファイルも宝物ドキドキ



コログの巾着に普段は入れています泣き笑い


いくつになっても雑貨や文房具が大好きだし癒されて生きています…笑


今年は陶器市と観光に行きたいな〜。


不安感で遠出や泊まりが出来なくなってしまっているので家族と思い出増やしたい…。


パート頑張ってくるか〜٩( ᐛ )و

稼ぐだいじ…!涙


増えた薬の副作用は想像よりはないかな…。

とにかくダルいのと気分の沈みが激しいかも。

生理前だからもあるかな?

生理不順に振り回されがち(΄◉◞౪◟◉`)

パート休まないだけ自分を褒めよう。

今日は北海道産の霜降りキャベツを買ってみよう〜♪