全国の若石仲間 | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

前回は、関東方面の大切な若石仲間をご紹介させて頂きましたが

若石マスターズは全国にいます。今回は、南大阪で活動中の

若石式リフレクソロジー 足もみ屋さん ノマド ”さんをご紹介します。ニコニコ


ノマドさんのことは、過去ブログでもちょくちょく書かせて頂いたのですが、わざわざ大阪から私のサロンまで訪ねて来て下さったり、

若石のトップ・台湾の陳会長を南大阪にお招きして講座を開催されたりと、そのフットワークの軽さ、抜群の行動力に、非常に刺激を頂いた方です。

明るくて気さくで、どんな人でもノマドさんの親しみやすさにノックアウトされてしまうことでしょう。にひひ

全力で、目の前の人に喜んでもらいたい!と気持ちを傾けて下さるのが伝わってくるので、一緒にいると何だかいい気分にさせてもらえる方でもあります。(笑)

ご主人の“太陽 ”さんと、ご夫婦で仲良く若石の足揉み活動をされているのも、稀有な存在と言うか、非常に羨ましいですね。

ご夫婦で同じ方向を向いて協力し合うことができれば、何倍ものパワーになるんじゃないかなと、そういう意味でもノマドさんのサロンは、

アットホームで居心地のいい、素敵な空間ではないかと思います。


以前、私のサロンに初級プロ講座の受講を希望されてみえた男性が

いらっしゃいまして、準備を整えていたところで、急にその方が大阪へ転勤になられて、残念ながら流れてしまったことがありました。

大阪へ行かれても初級プロへの気持ちが変わらなければ、ぜひノマドさんの所へ行って頂くよう、お伝えしました。

お元気で新しい環境でも頑張っていらっしゃるかしら・・・。スキ


ノマドさん&太陽さん、どうぞ今後共宜しくお願いしますドキドキ♥akn♥