ボタニカルキャンドル♡ | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。




奈良  香芝市・広陵町・大和高田市

灯して癒され
飾って楽しむ
手作りキャンドルアトリエ


a*carilm   candle



***



こんにちは。
今日は成人式ですねー⑅︎◡̈︎*

弟が2年前に成人式で
それから全く関わりのなくなった日(笑)





自分の三十路式したいなぁって
思ってましたが

ちょうど妊娠・出産時期でしたので
あっとゆうまに来月31歳を
迎えてしまう現実…(꒪⌓︎꒪)



もう少し落ち着いたら
着物で京都散策でもしに
行きたいです♥︎︎∗︎*゚






さて、キャンドルの方はというと
昨日初めてのサイズの
ボタニカルキャンドルを作ったので
さっそく燃焼実験です。


{C6988DB6-4D41-4413-B6DC-0F37EA464B38}


ラベンダーの香りつき♡
飾ってるだけでも
すごく可愛い(*´艸`)




お花は燃えないかな〜
何時間もつかな〜

って感じで見守ります( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


炎の大きさ
溶け方
香りの強さ

見るところはたくさん✩






サイズが変わるたびに
燃焼実験が必要なので


1つの作品のレシピが
出来上がるのに
結構時間がかかります。



芯のサイズがイマイチ…となると
丸々1つボツになってしまうので

ちょっと寂しいです( ˊ• ·̭ •̥   )




でも、お嫁に出すためにも
燃焼実験は必須!


手間暇かけて
丁寧に作っていきます。



このボタニカルキャンドルも
誰かのお気に入りに
なりますように♥︎︎∗︎*゚




カラフルマルシェに
持っていく予定ですー♡






***


レッスン・オーダーの
お問い合わせは
こちらからお願いします。


LINE  ID:@lrl8610r






a*carilm   candle
ayumi