押し花キャンドル作成中☆ | a*carilm candle アカリルム キャンドル

a*carilm candle アカリルム キャンドル

奈良県在住。
2人の男の子のママです。

日々の生活の中に、癒しの灯火を…
ナチュラルなもの
可愛らしいもの
見た目にも気分の上がるキャンドル作りをしています。




奈良  香芝市・広陵町・大和高田市

灯して癒され
飾って楽しむ
手作りキャンドルアトリエ


a*carilm   candle





***



おはようございます。




昨日は旦那さまは
お仕事だったんですが


じぃじが長男を公園に
連れ出してくれたので

お昼間少しですがキャンドルを
作ることができました❤︎




家事もできて
長男もご機嫌で

父に感謝です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





ただ、いざキャンドル作り!となると
次男がぐずり出したので


アトリエに新聞紙を敷き
ベビーカーを持ち込み
あやしながらの作成でしたが(笑)






昨日は押し花キャンドルを
作りました⑅︎◡̈︎*



たくさん押し花を使ったので
ちょっと大変でしたが

キレイに側面に
押し花が出てくれました!


{7F9B9BE5-5148-46A4-B554-F848B990A0BA}




並べると可愛いさ倍増です(*´艸`)



今は、ランタンみたいになってますが
ここに香りをつけた
ソイワックスを流し込みます♡




何色にしようかなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
押し花の雰囲気見ながら相談です。



出来上がりが楽しみです♥︎︎∗︎*゚

また完成したらブログで
報告します✩






***



レッスン・オーダーの
お問い合わせは
こちらからお願いします。




LINE  ID:@lrl8610r






a*carilm   candle
ayumi