3月から | タッチ&ゴー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タッチ&ゴー
日々の日常を面白おかしくかつリアルに伝えていきます(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3月から
今のところ毎週最低1レースは当たってます!
そしてガミってます(笑)
トータル8レース当たりでマイナス1万…
今日も頑張ります!
とりあえず大阪杯はキャプテントゥーレ、ドリジャニ、ヒルノの3頭組み合わせで!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする