タッチ&ゴー
Amebaでブログを始めよう!

京王杯SC

京王杯

3連複で頂きました!

あれで

2、3、4番人気で

3連複5千円越えはおいしい馬券だわさ

3月から

今のところ毎週最低1レースは当たってます!

そしてガミってます(笑)

トータル8レース当たりでマイナス1万…

今日も頑張ります!

とりあえず大阪杯はキャプテントゥーレ、ドリジャニ、ヒルノの3頭組み合わせで!

あはは

一年以上も更新してなかった(笑)
そういう時もありますよ、えぇ。
久しぶりに書くと何書いていいかわからないしね(^-^;