なんかこの頃やっと秋が来たって感じやね!!

過ごしやすくなりました☺️💗💗💗

私の体調も有難い事に大分安定してきてるのか

身の回りのことはもちろんまだ完全復帰とはいかないものの🏡の手伝いも出来るようになってきてます!!いつも当たり前のように出来ていた事が出来る喜びとともに出来るってことが当たり前じゃあないんやなと改めて気付かされました☺️💕💕病気になっても自分のちからでは治せないそこには神様の働きかけがあるように

感じたよ!!話しは変わったてね!!きのうメガドンキにいって母が欲しい物(笑)があったんやけど1時についてその欲しいもののタイムセールは3時からやからひたすら2時間もショッピングモール内をうろちょろうろちょろ行ったり来たり😓💦💦別に買うもんないのにさ〜😣💦

そんでタイムセールの時間がきたから欲しかった豚肩ロースの塊とジャスト200円の明太子を買いました!!えっ!!2時間も待ってこれだけって感じやけどホンマにこれだけなんですよ〜(笑)相変わらずどけちな母なのでした(笑)

そんで買った豚肩ロースの塊はチャーシューになるそうです!!

ポエム 風のうた

風にのせてきこえるかすかな吐息

震えてる?

僕の心に聞こえる子守唄

少し心地よくてくすぐったい

でも少し懐かしい

そよ風に乗せて

たどってく

昔々のものがたり

誰かが私に歌ってくれた愛の歌

歌詞は思い出せないけど

一緒に重ねて追いかける

2人の秘密

今でも覚えてるなんとなく

だけどいつまでも

いつまでも忘れない

私の心に閉まったままで

きっとずっと寂しかったんだね

ごめんよもう一人ぼっちにしないから

あなたの顔はかすかにぼやけてしまたけれど

心の中では忘れない消したりしない

だからこそ一緒に口ずさんでいこう

あの日の歌を風に乗せてどこまでもいつまでも


今日もブログ最後までご覧頂きまして有難うございます(^^)💕💕また、会いましょう!!