こんにちはyuinaです☺️☺️☺️👌

あれから薬が変更になってから体調大分、安定してきてくれて落ち着いています!!💗💗💗

健康ってホンマに有難いですね!!つくづく思い知らされました!!そして元気であるのも当たり前の事でないと気付かされました!!

だから体にはいつも有難うっと感謝したいなと思いました🥹💗💗💗👌

ところでこの頃一気に秋めいてきたと思いませんか??寒なって来たら又、衣替えもしないといけないしバタバタしそうなきがします!!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋とアキアキづくしでアキらん(笑)ようにしないとですね😣💦💦特に私はダイエット㊥なので食欲の秋にはきを付けんとな!!そういえばこのごろ食べ癖が付いてしまって無意識にお菓子を口にいれてボリボリ言わしてるな!!😓😓😓💦💦💦

せっかく15kg減きたのに!!➕5kgも増えた〜〜!!😱😱😱💦💦💦

5kg落とすんって難しいのにる!!

今度のダイエットも気をつけねば😣💦💦💦

とりあえず食事制限かは入るしかないか〜!!

少しずつやってみるしかしゃ〜ないか〜🥹💗


ポエム 秋

回りの季節がざわつく秋は

少しもの寂しくて

あなたの温もりを探しているよ

窓越から見る季節

いつもとかわらないけど

それでも何か違う

その違和感の糸を手繰りで寄せていく

もしもあなたと僕が同じ時代に会わなくて

違う世代を生きていたならばこんなに

締め付けられる心の痛みを感じずにいれたのかな??今年も秋がやってくる

あの日と違う秋

その影帽子にはふたりけの形はないけれど

思い出だけは生きている

今年も秋の紅葉が色づくように

私の心も動き出す

君といた秋

もう会う事はないけれど

僕の中で溢れ出す好きって気持ちが溢れてく

ベランダから今日も秋を感じてる 

あなたの面影探しながら

やっぱり好きだったから

どうしようもないぐらい

でも忘れてあげる私ももう一度恋をするあなた以上の人に出逢い恋をする

あなたに私を選ばぬことを後悔させるため

私が本当の恋に気付くために

断ち切るそして次へとつないでく

愛していたよ今でもね

でもさよならを告げ開放してあげる バイバイ


今日もブログご覧頂きまして有難うございます(^^)💗💗💗又、お会いしましょう!!🥹💞💞