お友達がヤクルトホールで優勝しました! | none

none

none


博子さんから


さっき、メールを頂きましたラブラブ!


私の、最も尊敬する方の一人 博子お姉さんが音譜


水森かおりさんの『庄内平野 風邪の中』カラオケ大会で優勝しましたクラッカー


明日の、テレビTBS系の番組朝ズバや ひるおびで ちょっと出るかもしれないと


のことです。


スポーツ新聞でも 6社来ていたので のるかもしれませんとの事です

メモ

ぜひ、みなさんみてください!!


去年の カラオケスタジオ大賞の全国大会で 一緒になったお姉さんです


と~~~~てもじょうずですラブラブ ブルーのドレスの方です!


去年7月、金沢で行われた全国大会です。私まだ小さいですねにひひ

        ダウン


演歌少女 堀優衣の☆Dream  Comes True☆


関口博子さんです!半端なく歌がうまくて、優しくて美人ですラブラブ!

あこがれの人ですラブラブ

             ダウン


演歌少女 堀優衣の☆Dream  Comes True☆


博子さん優勝 おめでとうございま~~~すクラッカー