昨日の、子供祭りで歌ってきました。 | none

none

none

佐野市の 一乃館で歌ってきました!


応援に、karaokeikoさんとぶーちゃんさんが来てくれました合格


いつも応援ありがとうございますニコニコ









 


古い温泉の旅館です そこの駐車場で行われました。


おととしの秋に ここでちびっこのど自慢に出て 大賞になったので


きょねんも、今年も歌わせてもらいましたチョキ


いろいろ子供が喜びそうなのがありました


わたしも乗りたかったのですが。。。小さな子のそのお父さんお母さんたちです

 


こうゆう外の舞台でやりました。






わたしは、前半のパフォーマンスの部で


第一回と第二回大賞受賞者という事で

歌いました

 


母子じょんがらと 詩吟の『薩摩の稚児桜』を歌いました。


MCの方に、質問されて 答えます。




 
 




午後はメインイベント『ちびっこのど自慢』です!


けっこうリピーターも多くて 知っている顔が
4歳の男のこ 良く3番まで かしを覚えています


 


審査員は ダイヤモンドユカイさん。実は、佐野にいて


佐野の親善大使です


 











そして、ゆるキャラの 佐野市のサノマル君です





 


佐野ラーメンが有名なので ラ-メンのどんぶりかぶっています!


 


結果は、時間がなかったので。。。。

というか、お父さんが お腹がへって我慢できないので



途中で帰りました



そして、お昼を食べてカラオケイコさんとぶーちゃんさんとカラオケ




そしたら、スペシャルルームの レディースルームでしたショック!



ぴんくです目!!


靴は脱ぐんです。 まるで自分の部屋みたいに リラックスチョキ



演歌少女 堀優衣の☆Dream  Comes True☆




そしてもいあがり おどりました音譜



演歌少女 堀優衣の☆Dream  Comes True☆



ぶーちゃんさん 写真撮らなかった~~~~~あせるあせる


ゴメンナサイガーン




Android携帯からの投稿