NHKのど自慢の予選を見てきました。 | none

none

none

                NHKのど自慢予選会


みなさん!コンバンハ  日曜日の詩吟の様子の動画がUPで来ませんので


(もう少しお待ちください。パソコンやさんが来てくれますので)


この間の土曜日に 足利市で行われた NHKのど自慢の予選の事を書きます



聞くところによると、1200名か 2000名の応募があり ハガキ審査で 250名が


この予選会に出場できたそうです!


そこからまた20人が選ばれます!


外では ○○病院の先生と看護婦さんたちが エンジンを組んで『ADB~~~~~ファイト』やってました!


会場に入ると、ここはいつも来る足利市民会館といはまるで違う雰囲気です


モノスゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い盛り上がりで


みんなが楽しんでる感じです!


私も出たかったです!


NHKのど自慢でたいです~~~!!!


みんな手を振ったり、飛んだり体を振ったり 拍手も大きい 声援も大きい


予選会ですが、まるでテレビで見るのと同じです。  司会の方はいませんでした。


おじいさんから学生さんまで いろいろです。


前の日にうちに来た 人は残念ながら本選までは行きませんでした。

そして、優勝した方は、『山河』を歌った 私の歌の先生のお友達でした。

なつみさん 見ましたか?

ちなみに、私の先生も 何年も前に優勝して、全国大会に出場したそうです

わたしもでたいな~~~

ア~~~~~~~~5年後か。。。。長いな