くぅ~~~~(TT) | none

none

none

昨日のを、YouTubeにUPしょうと

ビデオカメラの動画をPCに取り込もうとしたら、空き容量が少なくて、取り込ません。

外付けHDDに、ファイルを移したいけど、コピーになっちゃって空きを作れないパンチ!

パソコンやさーん(ToT)

おまけに、キーボードの調子が悪い

もう寿命かなドンッ!この前も、いきなりスイッチ切れちゃうし(>_<)

そんなわけで、もうしばらくお待ちくださいガーン


あと、ねこちゃんが夕方から、いません汗
せっかくら里親が見つかるまであづかってくれるという人がいたのに(T-T)
ねこちゃんいったいどこに行っちゃったのでしょうか?

Android携帯からの投稿