お手紙もらっちゃいました! | none

none

none

今日はと~~~~てもうれしい事が


友達の女の子が ラブレター手紙を私に持ってきましたベル



『妹からだよ!読んだら返事くださいだって!』


3年生の女の子です!


内容は


うたじょうずですね!テレビも見ましたニコニコ


優衣さんの事ばかり見てました目(きゃっ音譜はずかしい~~~(///∇//))


また歌が聴きたいです!  歌がんばってください!



みたいなことが



演歌少女 堀優衣の☆Dream  Comes True☆


これってファンレターでしょうか???


すごくうれしいです。ありがたくて、ありがたくて感謝です!




私もすぐに返事書きました 喜んでくれるかな~~


その子の方が字が上手ガーンあせるあせる


でも便箋に一生懸命に2枚描いたから許して~~~あせる


演歌少女 堀優衣の☆Dream  Comes True☆

明日学校で渡してきます!