れいなちゃんおめでとうございます!!! | none

none

none

マイクテレビ見ましたよ!


マイク王様おめでとうございます!


すごく良~~~く気持ちよさそうに歌えてましたチョキ


声も良く出ていましたよ音譜


本当に良かったですねらぶらぶ♪


れいなちゃんと初めて あったのが王様でしたね


あれから、いっぱいい大会とかでましたね


こんなに仲良くできるなんて。。。


本当にありがとうございます


なつかしくて、あの時の写真出しちゃいました


れいなちゃん、変わらずかわいいグッド! 細いし!


私、マンマルマル子チャンの様な顔で叫びふとってる~~~


これからもどうぞよろしく犬





演歌少女 堀優衣の☆Dream  Comes True☆-未設定

横ですみませんあせるあせる