ユイなりきり!?中庭ライブ!? | none

none

none

学校の中庭ライブライブが始まったのは・・・音譜


昨日~図書館にて~


思いついたのは、ライブ中庭ライブ!?なぜか、アップピンときました!


そして、メンバー募集!?


友達が回りにいたので盛り上がってついつい・・・


「今から、ライブ中庭ライブをライブヤルゾ―!やりたい人はパー手をあげて~!!!」


といい!


はいはいとみんなパー手をあげてくれました!


「よし、中庭へ行くぞ―!」と言い・・・


さっそく・・・



中庭に直行!


友達から、カラオケリクエストされてのど自慢風に・・・


マクロスFの星間飛行を歌っていたら音譜・・・!?


目大親友発見!?


その大親友の友達が・・・


何あれ!と言ってきたそうなので!


よってきて8人ぐらい!?


来てました!


さっそく演歌を!


大好評でしたクラッカー合格




で・・・・翌日・・・(今日)


ライブが口コミで有名になり・・・グッド!


10人ぐらい中庭にあつまってました~!!!


ほぼ五年ですよ!今回は!


なんか、いきなりボディーガード役とか警備員役とかいて


私に後ろからアタックしてくる人などいました!マネージャー役もいました。


そしていつもドンッ怒っている先生が・・・アタックしてくる人を見て・・・


「おおおおおっ!彼女が歌っているのに、なんでアタックして邪魔するんだ


っ!パンチ!」と言っていました!


握手会と友達が来て・・・引っ張られる~!!!


4曲くらい歌ってライブ無事終了!!!


最後に、「火曜日にもう一度やってもらいたいですか~~?」


「やって!やって!!!クラッカー


火曜日は、またサインしたウサちゃんを抽選で三名様にあげる予定です!





火曜日は、だいぶ忙しいみたいです!


学校の放送番組のゲストの練習を読書時間にやるので・・・あせるあせる


とにかく・・・


がんばりますらぶらぶ♪




明日も楽しみま~す!誕生日会プレゼント