チケット ゲット! | none

none

none


やっと、手に入りました

島津亜矢さんのコンサートチケットです

この前、こちらに来ると言った時は3月の19日で

震災の影響で延期になってしまいました

しかも、延期の日が平日で 学校があるので行けなかったのです
チケットは払い戻ししました

今回、宇都宮に来ると言うのでお母さんに
チケットぴあで取ってもらいました

あこがれの島津亜矢さんに会えるかと思うと
うれしくてうれしくて本当に楽しみです


海鳴りの詩を生で聴いてみたいです

迫力があって、抜群の歌唱力を持った亜矢さん
私もそんな歌手になりたいです
前から5番目で真ん中に近い席です。
私の一番目標とするあやさん
あ~~~~~~楽しみ!

※新エディターでやってみました
なんかよくわかりませんが。。。