お友達が泊まりに来てくれました(^-^)/ | none

none

none



きのうは、お友達妹とお兄さんとで、またまたコストコに行ってきましたクラッカー


今回は、いっぱい買い物してきました。


お友達とおそろいの クロックスの靴は¥2688


でしたチョキ


チョコレートもマセズプレーントリュフは ¥998フランスので と~てもおいしいんです!


口の中でとろけます!


クリスマスのものや、ハロウィンのがたくさん売ってました!









本当のカボチャですショック!










夜は、両方の家族とデニーズで食事しました友





そしてうちに来て泊りました。私の部屋はせまいのですが。。。

ベットでお兄ちゃんが、そして下に布団を敷いてわたしと、妹の方が寝ました。


お兄ちゃんは早く寝ましたが、妹の方と私はずーとおしゃべりしていて、2時過ぎまで起きてましたガーン








あさは、パジャマのまんま運動会におどった ソーラン節を3人でおどっちゃいました

朝から元気です!!


そして、宿題をやってから ハーベストプレイスに行きましたニコニコ

そしたら、こんなものが 電話みたいです。離れていても声が聞こえますが、あまり良くは聞こえません!




片方に耳を 片方に口を当てて 話します!




何か鳥小屋みたいですねあせる



今日で秋休みも終わりです汗

あっというまですね~クラッカー

あしたは、漢字検定が~~~叫び





Android携帯からの投稿