わぁ~ビビったぁ(>_<) | none

none

none



きのう、自分のCMを作った直後に


パソコンをおわりにして寝ようとしてたら。。。。


いきなり、画面が真っ暗にあせる


えっはてなマークはてなマーク


あれれっ!?


なんで、どうしたのショック!!?


スイッチを押したら 一瞬 ついて


ピーピーピーピーピー


これはっ!この音は!学校でパソコンがこわれた時と同じ音だ~!!!キャーーーーーーーーーーーーーこの後、英語で何か出てくるんだよね~。学校で・・・


はい。出てきました。  Press F2 Button if you continiue.(あなたが、パソコンを続けたいならF2ボタンを押しなさい)


そんなこと、訳していてるうちに3秒で消えました~!


電源ボタンをおしても、付きませんでした!


お父さん!かえかえなくっちゃだめだよ!!!


だって秋口ぐらいに、余命が告げられてましたしね!


データ―がみんな消えちゃう~wwww


お父さん困り顔!


お母さん泣き顔


私、気にせずドヤ顔


だって、DSでネットできるし~!!!!


その後・・・10分後



あ~!!!


思いついた!


パソコンとコンセントをつなぐやつが、ほこりが付いている可能性があるかもしれない!


と私が思いはずして、息をフーフーと吹きかけてコードをつないで・・・電源を押した・・・(これは、私のDS必殺技です!DSでソフトをいれているのに、入れていないと表示されたら・・・本体のソフトの入れるところとソフトに息を吹きかけて、入れたら・・・DS復活!実は、DSの説明書では息を吹きかけるとつばが付くので、止めましょうってかいてあるんですが・・・気にせず・・・DSが遊べないよりは、いいと思っています!)




ついた~!!!






やった~復活(パチパチパチパチ)


ねむいのにお母さんから、外付けハードディスクにデータ―を移せ!と命令!


どうやら、おかあさんはやり方がわからないらしいwwww(笑)


みなさんも、もしそんなパソコンのトラブルがあったら


優衣必殺息吹きかけ法


をやってみてくださ~い!


復活するかも!