春ですな | CFRの思い出

CFRの思い出

出会った全ての皆様に感謝。


最近やっと3DSのドラクエ7をクリアしてホっとしているゆいです!


ラスボス倒した後のスカッと感はいいですなー

しかし何形態あるんだよ!と戦いながらツッコミ入れるくらい進化して怖かったw



次は何のゲームしようかしら・・・

モンハン早く出ないかなぁー



そういえば東京はもうが咲いたみたいですね!

今年は早いなー



お花見したい(^ω^)

団子食べたい団子!



さて昨日はリフレッシュクブでしたーハート♡


久しぶりにカーディナルイエロー着たよーん!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



黄色ってなんだか春風を運んでくれそうな色だよね!\(^o^)/


あ、花粉って意味ではないんだぞ?w




3ヶ月以上ぶりに再会したひなちゃんと2ショット☆彡


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


・・・


ん?


後ろに何か見える・・・?


ざわ・・・




正解はちーちゃんでしたあーー!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


おもむろに謎のポーズをしだしたけど

片目見えてますよーーw




差し入れを陰でもぐもぐしてる

ねねねとひな氏を盗撮♪| 壁 |д・)


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


お腹ペコリーヌなメイド達にとって

差し入れは元気の源なのです!



1時にご帰宅くださったご主人様へ★

ノリ良くて初めて会ったのにすごく仲良くなれた気がしました!

耳かきのスースーは大丈夫でしたか??w

次はあの動画の感想お待ちしてます♪


3時にご帰宅くださったご主人様へ★

ゆいのツイッターのつぶやきからの焼き鳥キタコレ!

ノンアル気分でひと足早い花見を満喫しましたね!

そしてご主人様のタイピング・・・かっこよすぎ!!


4時にご帰宅くださったご主人様へ★

ちーちゃんと初ダブルメイド楽しかったーw

かなり接戦でしたね!また対決しましょー!

今週は2人でマッタリ過ごすの楽しみにしてます!


6時にご帰宅くださったご主人様へ★

先週に引き続きあやぽと危険な50問50答キターー!

今回は先週以上の爆弾話連発でしたねw

来月はあの作戦会議しましょうね!(悪い目




素敵な差し入れありがとうございましたああ!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


お腹いっぱい幸せラブラブ




次は


3月23日(土)1時~9時


3月24日(日)1時~9時


に出勤しますめばえ



今週は「不思議の国フェア」!


メイド達が不思議の国の住人になってお待ちしてますニコニコ


ご帰宅お待ちしてますラブラブ



メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



今週末もリフレッシュクラブに集合だーーい(●´ω`●)ゞ





*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。



ツイッター ゆいのツイッターはこちらをクリック


47 ゆいの働いてるお屋敷のHPは→キャンディフルーツ リフレッシュクラブ


次の出勤日は・・・

3月23日(土)1時~6時予約可能です!


3月24日(日)1時~6時予約可能です!



でんわ お電話でご予約→03-6809-1218
携帯 携帯からのご予約は
こちらをクリック!
sei パソコンからのご予約は
こちらをクリック!


※その他にもご主人様の希望日に合わせて出勤する「予約出勤」も随時受け付けておりますのでどうぞ気軽にメッセージやお店に連絡くださいねっ(^O^)/



゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з