Yシャツだけ・・・ | CFRの思い出

CFRの思い出

出会った全ての皆様に感謝。



最近ポカポカ春の陽気浮かれ気分なゆいです!

ごきげんよう(*v.v)。



今週のCFRは「Yシャツだけフェア」でした(^∇^)



メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


お泊まりした次の日に

彼のYシャツを借りちゃった!

そんな設定ですw



みんなに寝起きポーズしてもらったった!



メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)


それぞれのキャラが表れててかわゆすなのだドキドキ



ゆうちゃんに久しぶりに会ったー!

お掃除してるとこを盗撮してみた!

か~ら~の

笑顔!

メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



相変わらず

話しやすくて良いキャラだ!



2時にご帰宅のご主人様へ★

携帯に入ってる映像集めっさ笑いっぱなしやばかったですw

そしてヘッドスパと耳かきもまた是非やらせてくだいね♪

チユウは早速部屋に飾りましたーー!

檀密様フェアはいざとなったら個人で実現しますw



5時にご帰宅のご主人様へ★

ゆいのなりきり演技に今回も困らせてすみませんw

返答の「お、おう・・」と戸惑ってる姿に実はいつも萌えてたりしますw

背中の懲りは少しは解消できたかなっ??

頂いたクッキーチョコサンドは神な美味しさでビックリでした!



6時にご帰宅のご主人様へ★

あやぽと3人での50問50答キタコレ!

話が盛りあがりすぎて次回に持ち越されるというパティーンでしたねw

2人の話が色々すごくて勉強になりました!?w

来週はどんな暴露話が聞けるのか今からwktkデス!!


↓あやぽを盗撮☆彡


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)





そして今回は皆様から素敵なホワイトデーも頂きましたっ!!!

ありがたやーーーラブラブ!


メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)



美味しく頂きました!


2月3月最高です←




次回のCFRは


3月17日(日)1時~9時


に出勤します(^O^)/



ご帰宅お待ちしてます音譜



メイド♪ゆいゆい日記(・ω・)




ではよい週末をー!(●´ω`●)ゞ






*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。



ツイッター ゆいのツイッターはこちらをクリック


47 ゆいの働いてるお屋敷のHPは→キャンディフルーツ リフレッシュクラブ


次の出勤日は・・・

3月17日(日)1時~6時予約可能です!


でんわ お電話でご予約→03-6809-1218
携帯 携帯からのご予約は
こちらをクリック!
sei パソコンからのご予約は
こちらをクリック!


※その他にもご主人様の希望日に合わせて出勤する「予約出勤」も随時受け付けておりますのでどうぞ気軽にメッセージやお店に連絡くださいねっ(^O^)/



゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з