スマイルフェスタに参加してきました! | 結び屋ゆいく~さっぽろ子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法 札幌 ふろしき

結び屋ゆいく~さっぽろ子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法 札幌 ふろしき

結び屋ゆいく〜さっぽろ発!メディアも注目の主婦グループ。賢くオシャレなママ向けにエコで便利な風呂敷・手ぬぐい子育て活用法をお伝えしています。札幌を中心に、旭川、苫小牧、インドを拠点とする現在11名のゆいくメンバーによるブログです。

みなさんこんにちは!!

 

先日、スマイルフェスタ「ひとり親家庭等くらし応援セミナー」に参加してきました‼️

 

今回は、残念ながらリアルでのセミナー開催は中止となってしまいましたがえーん

のりこ先生は「防災ふろしき術」を、

ともみ先生が「子育てふろしき術」の講座を

動画撮影してきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

普段は受講される皆さんと交流しながらの講座なので、

カメラに向かってひたすら喋り続けるという

慣れないスタイルではありましたが驚き

 

スタッフさんがとても親切でキューン

大事な真結びの時は手元をアップして頂いたりと、配慮して頂き

無事に撮影を終えることができましたチョキ

 

 

この動画はなんとびっくりマークびっくりマーク

下記のURLから無料で誰でもご覧いただけます飛び出すハート

期間限定なので、

ぜひこの機会にご自宅でお気軽にご受講ください下差し下差し下差し

(慣れない撮影にドギマギしている私達を温かい目で見守ってやってください笑

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

スマイルフェスタ

「ひとり親家庭等くらし応援セミナー」

 

星動画視聴期間星

2022年3月1日~3月15日迄

 

星動画URL星

http://satsuboren.or.jp/center/center-2083/


 

星動画内容星

 

ぽってりフラワー在宅ワークの始め方 講師:キャリアコンサルタント 山田 真紀子 氏

 

ぽってりフラワー養育費の取り決め方 講師:弁護士 池田 賢太 氏

 

ぽってりフラワー親子で楽しむアンガーマネジメント 講師:心理カウンセラー 櫻井 妙 氏

 

ぽってりフラワーストレスケアに役立つ「こころの耳」の使い方 講師:心理カウンセラー 櫻井 妙 氏

 

ぽってりフラワー子育てふろしき術  講師:結び屋ゆいく 中村 ともみ 氏

 

ぽってりフラワー防災ふろしき術   講師:結び屋ゆいく 齋藤 のりこ 氏

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

結び屋ゆいくのふろしき術以外にも、

多方面の講師の方が動画公開しています。

 

あれもこれも気になりますねよだれスター

 

ぜひゆっくりとご覧ください♪