迷彩柄の撥水風呂敷 | 結び屋ゆいく~さっぽろ子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法 札幌 ふろしき

結び屋ゆいく~さっぽろ子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法 札幌 ふろしき

結び屋ゆいく〜さっぽろ発!メディアも注目の主婦グループ。賢くオシャレなママ向けにエコで便利な風呂敷・手ぬぐい子育て活用法をお伝えしています。札幌を中心に、旭川、苫小牧、インドを拠点とする現在11名のゆいくメンバーによるブログです。

こんにちは、結び屋ゆいく マカナです。

 

撥水風呂敷リフレイン

迷彩柄は近ごろ出番が多い。

 

そして、何かとアウトドアに連れ歩きたくなっちゃうのです。

 

 

 


 

何が入っているのかは

2枚目picと照らし合わせていただければ。

 

 

包んだり運んだりのほかに

日差しを避けたり

膝掛けにしたり

小雨が降ってきたら簡易カッパに。

 

 


 

エコバッグ用とは別にもう一枚

お助け風呂敷マン的に

連れ歩くと本当に助けてくれますよウインク

 


 

 


 

 


 

 

 

先日、「ほっとニュース北海道」に出演させていただいた時は

この風呂敷をパレオ風に腰に巻いておりました。

 

 

私たち、結び屋ゆいくメンバーが愛用している風呂敷は

こちらのパトリ オンラインショップで購入することができます。

 

https://pa-to-ri.stores.jp/

 


 

人気アニメ「鬼滅の刃」風の風呂敷やマスクなども並び始めてますよ爆笑キラキラ

 

 

パトリさんと結び屋ゆいくのご縁を

ともみ先生が、ゆいくブログに詳しく書いてくれていますラブラブ

 

可愛い風呂敷はここで買える!オンラインショップのお知らせ!

 

 

*さっぽろ子育て風呂敷術・手ぬぐい活用法「結び屋ゆいく」*

お問い合わせ・申込みフォーム→クリック

LINE@  https://line.me/R/ti/p/%40spi4144d

Instagram https://www.instagram.com/yuiku_sapporo/

ツイッター  https://twitter.com/yuiku_sapporo

Facebookページ https://www.facebook.com/m.yuiku

ホームページ https://yuiku-sapporo.amebaownd.com/

Youtube:youtubeサイト内「ゆいくチャンネル」

ゆいく先生11人のブログ https://yuiku.themedia.jp/pages/49816/teacher

結び屋ゆいく SNSご案内ページ https://peraichi.com/landing_pages/view/sns919