ちわーっす、YUIKOです😊❤️





前回の投稿でご存じだと思いますが🙆🏻‍♀️✨





東京へ旅行に行ってきました😆✨





メインが2つあって😉‼️






その1:東京ドームで阪神対巨人の野球観戦🐯✨





その2:小顔&美乳ケアを習得🩷✨





その1はを前回の投稿をご覧下さい💁🏻‍♀️🎶





その2は「こがおっぱい®️」の著者 MACO様のお家にて、小顔&美乳メソッドを習いに行ってきました😆🩷





東京に着いて2日目ですね👀2️⃣





東京ドームのナイターまでの間に足を運びました😊✨





「こがおっぱい®️」の書籍のお陰で、バストUPしたので是非お会いしたいというのと、これまでの感謝を伝えたかったので、小顔&美乳メソッドを受けることにしました🩷🩷





もちろん、小顔&美乳メソッドに期待大でした⭕️





詳しくはコチラをご覧下さい♡





旅行前までに、「こがおっぱい®️」もう1冊買って、サインしてもらう気満々で☺️🩷





施術後にお話ししながらサインを頂戴しました😳‼️💯‼️





私はずーっとずーっと小さな胸で、大学生の時も初対面なのに男性からもペチャパイやんと言われたり、色々と苦い思い出がありました😔😣





だけど、社会人になって、ストリートダンスをするようになり、更衣室で友人にアドバイスされた事をきっかけに、女性に生まれたからにはバストもケアしてあげないとと思うようになりました🙆🏻‍♀️🎶





そんな中、本屋さんで「こがおっぱい®️」を手に取り、すきま時間にできるメソッドを端から端まで読んで実践してを繰り返しました👍🏻✨





もう下着屋さんが面白い🤣笑





所まで来れました😆❤️






ダンスをサボる事5年…🥺





胸はキープされるけど、お腹がヤバい🐯‼️





と言う訳で、今回の施術で下半身メソッドも習ってきてしまいましたーー🙌🏻🙌🏻





もうキテルかもしれない効果が現れ出しています🙀🩷





まだまだだけど、お家でのエクササイズを頑張っています😉‼️





すき間時間に出来るし、ハードじゃないよ😊🩷





MACO様に感謝して、また会える日を楽しみにしています😆🙏🏻





良かった良かった😉🩷






でですね😊🎶





東京のお土産話をしようとしてたんだ💡✨





1日目の夕ご飯は原宿にて😆❤️





TOKYO BURGERというお店で😊🎶

アボカドバーガー🍔🍴

中身見せたい🥺笑





めっちゃ美味しかったです😳❤️





お店を出た後は、原宿を歩いていました😊✨





クレープ屋さんが夜でも人気でビックリ‼️🌃





お腹いっぱいだったので、食べなかったです😆笑





3日目の午前中は浅草へGO🙌🏻🎶





ホテルから近かったです☺️✨





雷門を撮りました⚡️⚡️



風雷神門を撮りました🌬️🌩️




本堂では線香を立てて拝んできました🙏🏻✨




浅草から見えたスカイツリー😊✨





東京で発見したハッシュタグがあって💡✨





#あっつい






良い感じです👍🏻⭕️





暑かったです🔥🔥





どこで見たんだっけ❓❓笑





その次は、東京駅へGO😊❤️





東京のお土産と帰りの新幹線で食べる弁当をGET👍🏻🎶




その前に、KITTEで時間を稼いで⏰✨

モニュメントがあったよ😊🎶

綺麗だった✨✨






帰りの新幹線の中で❤️❤️

牛すきと焼肉弁当🍱🥢

#んーまっ  ←私が作った(笑)

何気に置いてる飲み物は静岡茶と天然水です😊❤️





自撮りもちゃっかりしました😆❤️

3日間おだんごで過ごしましたね❤️❤️






と言う訳で、今回の投稿はここまで🖐🏻💮





長々と書きましたが、読んでもらえていたら嬉しいです😊‼️





光司の事じゃないからねーぇ🥺





なかなか見てもらえるかどうか🥺






というか、これは2023年の記録でもあるので、ここに思いを残すのが良いです🙏🏻✨





思い出を有難うございました🙏🏻✨





東京へまた行きたいです😆❤️





ちょこちょこ行ってるけどね😊✨






楽しかったー😆❤️






こ❤️❤️