ちわーっす、YUIKOです😊✨





阪神対巨人@東京ドーム 行ってきました✌🏻‼️





8/10のナイターです😎🎶





光司がぶっ放してくれました😆❤️





ヤバい❤️❤️






光司のホームランでアドレナリン出まくり😳‼️






ヒーローインタビューも絶叫してきました🔥🔥






バッターボックスはこんな感じ⚾️✨





迎え打つ光司😊❤️





カッコイイですね❤️❤️





東京ドームは大きいぞーー🙌🏻🙌🏻





興奮し過ぎて、写メあんまり無いけど、光司のヒーローインタビューはここぞとばかりに撮りました📸✨





ホームラン打つ瞬間のリプレイ⭐️✨




めちゃめちゃヤバヤバ😆‼️




ヒャー😳❤️





さてさてヒーローインタビューです⭐️✨




笑顔が似合う光司❤️❤️




めっちゃ嬉しそう🥰❤️





慣れてるだろうけど落ち着いてる所もカッコイイ❤️❤️





手を上げる光司😍❤️




渋いわーー😎❤️




最後まで撮り続けました📸✨






東京ドームではビールが900円もビックリしたけど、2杯飲みました、多分😀笑






現金払いが出来ないのも驚きました😝✨






巨人の選手のグルメも人気ですぐに完売してた🤔✨





その他に、ドーム内全面禁煙でしたね🚭🍀





外には喫煙所がありました✨✨





他にー⁉️笑






近くに大きなショッピングモールがあって、観覧車もありました🎡🎶






そんな感じ😆❤️






兎に角、応援歌を間違えて歌ったり⁉️





チカやのに、思わず光司って叫んだり⁉️





大変大変なゲームでした❤️❤️






あははー😆❤️






有難う😊❤️






また行けるといいね😎❤️






こ❤️❤️